突然ですが、

くしゃみって、超個性でません?

やたらでかい人、咳?くしゃみ?どっち?という人‥など


最近のことですが、私のくしゃみに変化が・・・

文章でお伝えするのは困難です。

平音のくしゃみ → 高音くしゃみ とでもいいましょうか・・・。

その結果、みみに言わせると「おばあちゃんにそっくりになった」だそうです。

こんなところが、この歳になって似てくるとは、面白いですね。

ちなみに、うちのみみちゃんのくしゃみは

はっきり言って、

『おやじ系』です。

かわいくありません。男前です。

顔はベッキー似で、かわいいんですけどね。

ベッキーが、おとーさんばりのくしゃみをしている感じです。

この場合のギャップはあまり魅力的ではないですね(笑)