学校に出発する前のみみが、玄関で「ママ今日買い物行く?」と。
私「行くよ~」
みみ「いつ行く?帰り?」
私「昼休み~」
みみ「ガリガリ君と日焼け止め買ってきて~」
私「OK~」
みみ「体育大会用だから!」
私(「で?」)
みみ「体育大会の日に使う用のね。かわいいの。いいやつね。いってきまーす」(元気!)

かわいい日焼け止め???????

日焼け止めはこの夏散々買いましたが、
『かわいい日焼け止め』は知りませんが・・・。

かわいい娘ちゃんの為に、昼休みに会社のそばのドラッグストアで物色したけど、
私がカワイイと思えるものはなかったよ・・・。

しばし悩んだ挙句、SUNCUTの金色の容器のお買い上げ。
OK!ウォータープルーフぞ!


気になる母は、会社に戻ってからネットで「かわいい日焼け止め」って検索してしまった(笑)
きっとあまり深い意味はなかったね?!

次回はぜひ商品名で頼みますわ。

まじめな母より