初めてのブログを開設することにしました花子です。

■自己紹介

 年齢 40代後半
 性別 女性
 家族 娘1人(みみ 中3)

 喜び ひとりの自由時間
 怒り 俺様態度されること
 哀しみ 子どもに関する事件を見聞きしたとき
 楽しみ 娘とバラエティ番組を見て笑うこと

 今まで、ブログは読むばかりで書いたことはありません。
 イロイロあったけど(半世紀近く生きているとね・・・)、
 今、娘との毎日がとても穏やかで安心できていてじんわりと幸せを感じます。
 イロイロの方を書く方がひょっとしてニーズはあるのかもしれませんが、
 辛いことを書くより、今は思春期のちょっとどんくさいけどかわいらしい娘との
 あれこれを綴りたいなと思いました。
 みみ(娘)とはな(私)のドタバタ日記です・・・。

 ※自己紹介は、後々追記していくことになるのかなと思ってます。

 よろしくお願いします。